今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

積雪

みなさん、こんばんは^^
土曜日はものすごいゆきでしたね^^

今朝の出勤時は路面凍結がひどく、大渋滞、皆さんも運転には十分気お付けてください^^
DSC07353.jpg
我が家でも昨日は早朝から雪かきにおわれました^^
朝起きたら外は白銀の世界^^
DSC07372.jpg
mokkori娘は大喜び^^
パッピ~~~雪合戦やって雪だるま作るよ~~

集めた雪でこんなにデッカイ雪だるまができました^^
DSC07407.jpg
気に入ったようです^^

しかし、疲れました^^
当院も今朝雪かきで腰を痛めた患者さまが4人・・・
無理のないように頑張りましょう^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大雪・・・ 

私が住む街も大雪でした。 (´Д`;)
この日は車の雪下ろしを4回もやりました。
ずいぶん大きな雪だるまが完成しましたね! Σ(゜ロ゜ノ)ノ
鼻は人参のようですが、目とボタンは何で出来ているのでしょう。
姫のチュッに雪だるまもデレデレに照れていますね。 (ノω`*)ノ"
(溶けちゃうよ~!)
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.02/08 23:40分 
  • [Edit]

Re: 大雪・・・ 

katsu-youさん
こんばんは^^

先週末はひどい雪でしたね^^
僕の愛車もえらい目にあいました^^

最初はととろ作ってほしいみたいでしたが・・
僕にはそんなセンスはなく、御覧の普通の雪だるま^^
眼は髪止めであとはみかんと伊予かんでした^^

  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:00分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
