今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

スタンダードながらゴールデンコンビ^^  インター食堂 ~郡山市富田町~

土曜の遅いランチをとるのによく利用するインター食堂さん
ジャンボチキンかつや唐揚げ定食が有名ですが

mokkoriが個人的に好きなのがこのスタンダードな両雄です^^

foodpic181769.jpg
ら~とチャーハンのセット850円
foodpic181784.jpg
一応喜多方ら~に属するようです^^このスープのやさしさったら最高^^
旨みとお野菜の甘みがばっちり、シイタケの香り漂うかえしがこれまたたまらない^^

なんでもない食堂のら~ですが、この味、このスープが僕は大好き^^
mokkoriの基準ではかなりポイント高いです^^
foodpic181780.jpg
ら~のお供はやっぱしこれでしょう、餃子が入った日にはもう・・むふふ^^
foodpic181793.jpg
そんなに多加水感はありませんが、中太ちぢれ麺が最高にスープとマッチしてます^^

革命的なら~も沢山食べてきました^^どれもおいすいの一言!!^^

でも帰る場所はやっぱスタンダードかも!!^^


インター食堂 富田店

福島県郡山市富田町字権現林4-2
電話:024-961-1605
  • [No Tag]

*Comment

No title 

この組み合わせは幾つになっても止められない。
でも、半チャでいいかな。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2010.02/11 17:19分 

No title 

フォワードさん
ね~~~ぇ^^ゴールデンコンビですよね^^
僕はいまだに全チャです・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:57分 

No title 

こんばんは^^
本日の夕食は、みそたんめんでした(⌒¬⌒*)♪
ちょうど昨日、知り合いから喜多方ラーメンをもらったので
明日にでも食べようと思っているところです。
ラーメン、チャーハン&餃子の組み合わせは、最高ですよね~。
とっても美味しそうです~♪
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:42分 

No title 

miyuさん
こんばんは^^

みそたんめんこれまたゴールドじゃありませんか^^
息子様の合格を確認してからのお食事はおいすいでしょ?
気分が最高なのが伝わってきそう^^

こんどそちらの地元ら~でも見せてください^^
秋田のら~の定義が知りたい・・・(笑)
きりたんぽとはたはたのイメージが強すぎますもので・・・

  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.02/12 00:09分 

No title 

今年はまだ詣でていない「インター食堂」です。 ここのラ~は、派手さは無いけど、フツーに美味しいですよね(^^) 万人向けなのだけど、それがまた、結構ハイレベルだったりします。

そろそろB5チキンカツ、行っちゃおうかなぁ~♪
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2010.02/12 18:51分 
  • [Edit]

No title 

無芸大食さん
こんばんは^^

本当にここと「好房」さんには頭がさがります^^
好房さんみたいに一クセないのがまたいいですね^^

たまに普通に欲しくなる、普通の一杯^^

そういえば、ここのところB5見てませんね^^
僕もいきたくなっちゃった^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:27分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
