今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

翼の折れた  えッ? YUGIO?

翼の折れた えッ? YUGIO?
20081110222823_20081231035330.jpg

今日はパラエストラ郡山の柔術家の あの YUGIOさんが来てくれました!!ここのところ 心 技 体 ともに疲れ果てたようですね!マックスさんのブログで拝見した土曜の練習風景を見て気にはなってましたので来てくれて嬉しかったです、YUGIOさんこれから年末、来春にかけて忙しくなるようですね!いろんなストレス溜めずに発散しましょう(^^)ムフフ!!膝・・一度精密検査した方がいいかもね!僕も少しでも力になれるようにmokkoriます!ではなく頑張ります(^^;)

PS:パレストラの皆さん仕事に道場にと大変忙しくみなさんご活躍のことと思います、どうかお体の方のケアもお忘れずに!!少しでもお力になれたら嬉しいです、まずは、この場を借りてお見舞いまで・・・・・
  • [No Tag]

*Comment

 

本日はどうもお世話になりました!
そのうち大きい病院で膝を診てもらおうと思います。

手術とか必要になったらなじょすっぺ…(゚д゚lll)
  • posted by YUGIO 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:06分 

 

二人して笑顔なのが少しムフフな感じですね♪
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2008.11/11 00:12分 

 

YUGIOさん
無事祈ります、YUGIOスペシャル完成させて下さいね^^
楽しみにしてます笑
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/11 15:33分 

 

マックスさん
ぼ、ぼ、ぼ、僕たち、けッ決してそのようなムフフな感じではございません。
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/11 16:04分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。