今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

リーダー十訓

リーダー十訓

一、偉くなったら馬鹿になる修業をせよ

一、子は親の鏡。従業員は社長の鏡である

一、我が気に入らぬことが、我がためになるものなり

一、天地の間に、おのれ一人生きてありと思うべし

一、妄りに人の師となるべからず

一、公私混同ほど、社員を腐らせるものはない

一、人間は賃金のみで働くほど単純ではない

一、決心することが社長と大将の仕事である

一、己を知るを明といい、人を知るを知という

一、怒りはつねに愚行にはじまり悔恨に終わる
         
         

gorufu.jpg
まったくその通りですな!!
肝に銘じてがんばります^^

てか、わたくし家ではいっさいリーダーシップは摂りません^^;
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
