今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

とっぴ~ 安積町点

久しぶりのとっぴ~~さんに行きました^^
北海道味覚なんとかがやってまして^^

すごく混んでました^^
以前来た時とは全く別光景でした^^;
CA3C0066_20100221235234.jpg
満席です^^
みなさんそれぞれに笑顔があっていい光景ですね^^
CA3C0074_20100221235234.jpg
お待ちもいっぱい^^;40分待ち^^
CA3C0073.jpg
腹減った~~
CA3C0078_20100221235233.jpg
ようやく着席、ネタの大きさはやっぱし戻ったような気がしますね
エンガワですが大きいでしょ?
CA3C0079_20100221235233.jpg
基準のタコもまあまあイイ感じですね^^
CA3C0076_20100221235233.jpg
界類は大きさは年中同じですが、やっぱし、いかなんかは迫力あるよね^^

んんん、とっぴ~^^人気が戻ってきた^^
  • [No Tag]

*Comment

お店に活気が・・・ 

ずいぶん賑わっていますね!
やっぱり回転寿司店の店内はこれくらい賑わっていないと・・・。
私はとっぴ~さんからしばらく足が遠のいていたひとりです。
ところで、姫は何のネタがお好きですか?
デザートなんかも食べるんですか?
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:43分 
  • [Edit]

No title 

katsu-youさん
こんばんは^^
前回まではガラガラでしたが、この日はすごかったです^^
郡山では回転系はやっぱりとっぴ~かな^^

娘は玉子、イクラ、納豆巻きでお腹いっぱいのようです^^
デザ=トにストロベリーヨーグルトですね^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/23 21:56分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
