今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

再開

皆様、大変にご無沙汰してます^^

闘病中の義父の看病から妻が戻ってきました^^義父の病状もかなり回復しやっと再開できます^^
妻も大分元気が出てきましたので少しニヤケたことも書けます^^

さて、わたくしはといいますと、毎日9時過ぎに帰宅し、母と交代で娘の面倒を見てきました。
なので10時就寝(笑)子供の寝る時間に合わせるのはやっぱり大変、帰宅から就寝まで一時間ってのもかなり経験がない、なのでブログは完全にオフでした^^
PhotoFunia-40be7ea.jpg
妻が帰ってくるとやっぱり家の空気が違いますね^^居ればケンカもしますが、でも3人で作りだす空気がやっぱり一番ですね^^

明日からまた、ゆる~~い、ゆるゆるのブログ頑張りますのでどうぞよろしくおねがいいたします^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

mokkoriさん、おかえりなさぁ~~~い。
待ってましたよ。
何だか、心配でした。

そうだったんですね。
入院されていたんですね、義父様。
もう大丈夫なんでしょうか?
こういうことがあると、健康の大切さ!を改めて実感しますね。
でも、支えあう家族の存在にも感謝ですね。
娘ちゃんは、ママが居なくてもやさしいパパが居るので不安がなかったでしょうね~。
子供って、小さい事でも心を痛めますから。

10時起床?…大変健康的な感じですね。
しかし、帰宅からの就寝まで・・・とてもハードそう(汗)

奥様も、お疲れでしょうね。
お疲れ様でしたね。十分休養取れるといいですね。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.03/28 19:57分 

No title 

↑間違えコメントしちゃった(滝汗)
10時就寝・・・(滝汗)って書くつもりが。
あ~~おっちょこちょいな、アタシ。
ごめんあそばせ~~v-436
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:00分 

No title 

まろんさん
こんばんは^^
いろいろとご心配ありがとうございます^^
ようやく回復に向かってきました^^

そうなんです、身内に健康上の不都合があるとどうしてもニヤケたことは書けないものです^^
なので自粛してました^^もちろん子供を寝かせる問題もあって物理的にも無理でしたが・・・

おかげで毎日睡眠時間だけはたっぷり^^
10時起床^^してみたいものです(爆)

これから、またyっくりやって行きましょう!!^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:16分 

No title 

こんばんは。
またまた、楽しくのんびり~とブログ楽しみに
してます・・・健康一番!好きなもの食べて
好きなものやって・・・夢ですが努力したいものです~
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:45分 
  • [Edit]

No title 

伸ちゃんから事情は伺っておりました。 奥方様がお帰りになったそうで、取りあえず一安心です(^^)

きっと一番心待ちにしていたのはお嬢さんでしょうね。 少し甘えさせてあげましょうね(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2010.03/29 20:26分 
  • [Edit]

No title 

maxmaxさん
こんばんは^^
まったくおっしゃるとおりですね^^
毎日おいしそうなブログいつもありがとうございます^^

僕ものんびり、素直にがんばります^^
いい仲間でいてください^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:39分 

No title 

無芸大食さん
こんばんは^^
ご心配お掛けしました^^
傷心しきってた妻の顔にも笑顔が戻ってきました^^
これでこそニヤケたことも書けるってもんです^^

10時就寝からもようやく脱却ですし普通にできそうです^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:42分 

おかえりなさい・・・ 

mokkoriさん、おかえりなさい。
お久しぶりです。
久しぶりにmokkoriさんのサイトにお邪魔したら、いつの間にか再開されていて・・・。
しかも相変わらず(というより一層)モリモリ食べているようですし。
また以前のようにmokkoti家に皆の笑い声が響いているようでこちらも嬉しくなります♪

  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.04/08 00:47分 
  • [Edit]

No title 

katsu-youさん
こんばんは^^
そうなんです、ひっそりと復活してました^^
食い物ネタが多くてすみません^^
生活の視点をたまには変えなくてはね。

また、のんびり素直にゆる~りとがんばりますよ~~^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:01分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
