今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

昭和の香り 「かすが食堂」さんの唐揚げラーメン

大槻ブラック
SN3E0003_convert_20081112221440.jpg

SN3E0002_convert_20081112221748_20081112221944.jpg
今日は痛風明け久しぶりの麺ら~DAY♪
「かすが食堂」さんに出前をお願いしました。ここを知ったのは、年配の方々からの情報でした。「かすが食堂」のらーめんは昔風でウメンだど!今風のとはぜんぜん違うから・・・それを聞いてから何回か食べてるうちに実にはまりました^^!この現象は白河中華そばにも言えますが、初回まあまあ、それから2、3回食べるごとに病み付きになる・・・お味はマジ中華そばとは違うmokkori幼少のころたまに連れっていってもらった食堂のラーメンの味です。濃厚な色、胡椒ががっちり効いたスープ!今時のラーメンではないのはたしかですが、これがたまらなくいいんだなぁ~写真は唐揚げラーメンです、出前のため少し盛り付けが崩れてますが、本来唐揚げはもっともっこりしてます^^!この唐揚げが実に合うのですYOッ!スープをたっぷり吸ってウマウマから揚げとなり、から揚げゆえにスープの味を壊さない、唐揚げラーメン・・他の店にもありそうでそんなにないですよね!
  • [No Tag]

*Comment

 

いいっすね~食いたいっすよ~その前に首が限界です…土曜日行きます。
  • posted by 鉄屑 
  • URL 
  • 2008.11/13 11:55分 

 

痛風はいくらか快方に向かわれましたか? そりゃあ良かった(^^)

唐揚げラーメンと言われると、フードコートしか思い浮かびませんが…(^^;) この漆黒のスープを見る限り、それらとは全く異なる世界がありそうですね。
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.11/13 13:17分 
  • [Edit]

 

鉄屑さん
いつも、遠くからのご通院感謝します。今度機会作って
是非麺ら~でもしましょ!
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:52分 

 

無芸さん
お気づかいありがとうございます^^大分良くなりました、ほぼ普通に歩けます体重落とせばもっと楽なは判ってるんですが(爆、、0.1tあるもので^^)
最初これ食べたときは胡椒のパンチの強さにビビリました、慣れるとそれが恋しいような・・・パンチって大事ですかね?
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:59分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
