今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

寒い日にゃ^^この一杯^^

寒い日のタンメンは最高ですね^^
foodpic181797_20100406140811.jpg
桜喜さんの海鮮タンメンです 850円
foodpic181801.jpg
餡の固さが程良く最高の一杯ですね^^
foodpic181803_20100406140810.jpg
少し寒い日にいただくら~は最高、こりゃ止められません^^



報道でもありましたが、巨人の木村拓也コーチが他界されました。
同じ年の僕にとしてはとても悲しい悲報でした。まだこれからなのに・・・という気持ちと、もうこういうことがいつ起きてもおかしくない年になったのかな・・・と思うとここ数日寂しくも悲しくもありました。

小柄な体でプロの門を叩き、オールラウンドプレーヤーとして活躍するまでにはたくさんのご苦労があったかと思います。メディアへの露出は少ないですが、チームにとってかけがえのない存在のお方だったと思います。

名門ジャイアンツのコーチになれたはきっとそんな情熱と裏方に徹する姿勢を貫き通すことや、自分を犠牲にまわりを気遣う姿勢が認められた証だと思います。スター選手では成し得ない事かもしれません。
きっと沢山の人から愛されるお人柄だったのでしょうね。

ご家族におかれましては計り知れない傷心に見舞われてることと思います。
きっと小さいお子様もいらっしゃるかと思います。

普段非常なまでに自分を鍛錬し厳しい世界で戦ってきた方でもこんな不運に見舞われるのかと・・・
僕なりに奇跡を信じてましたが残念です。

今はただただこころよりご冥福をお祈り申し上げます。

                                    合掌
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

本当に残念でなりません。

去年の試合でキャッチャーをやって抑えたゲームが印象に残ります。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2010.04/08 10:43分 
  • [Edit]

No title 

あらぁ~、mokkoriさんと同い年だったのね。
野球はあまり見なくなりましたが・・・
昨年のキャッチャーをやったときのは偶然見てました。

人の命って、ほんと分からないですよね。
天命だったのでしょうか・・・
それにしても、ご家族も・・・もちろんご本人も悔しいでしょうね。
これから!って言う年齢ですもん。

日々、悔いのないように生きなくちゃいけませんね。
そして、健康管理も。
mokkoriパパも、健康第一ですよぉ~。




・・・ラーメン、おいしそう~。
タンメン大好きなんですよ~アタシも。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:45分 
  • [Edit]

No title 

maruさん
こんばんは^^
ねぇ~残念です。

現役時は僕も脇役的な視点で彼を見てましたが、こうなるとなんとも・・・みんなに愛された人ですよね。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:05分 

No title 

まろんさん
こんばんは^^
そうなんです、タメです。
もし、今僕が彼のような運命で死んだらなんて考えると居た堪れない気分です。

3人のお子さんたくましく育ってほしいです、報道によるとあの試合後に久しぶりに家族で会う予定だったとか・・大変に悲しいです。

このタンメン、まろんさんは完食できるかな?
結構ありますよ^^僕は余裕ですが・・・

でもこれからは今以上に健康に気お付けようと思ってます。
僕は長生きしたいです。なぜか解りませんが、元気で長生きしたいです。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:12分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
