今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

初打ち^^

先日の日曜日のこと^^

生後から今日まで一度足りともスポーツに興味を示したことのないmokkori娘が突然ゴルフやりたいと言い出した。
ただ単にパパとお出かけしたいだけかも^^;
DSC07558.jpg
そんな疑惑を抱えつつも結局連れて行きました^^
はいッ^^構えてごらん!!

えええええ~~~^^;手が逆だべ!!
DSC07559.jpg
どう?
って手が逆!!!^^;
DSC07560.jpg
やっぱり此処から教えなきゃだめか・・・
一からレッスン開始^^
DSC07562.jpg
握りかたこそマスターしましたが
予想通りに空振りの大量産^^;ヤバい^^;誰かに似てる(爆)
決してmokkori妻とは申しません・・・^^
DSC07557.jpg
最後にパパもパチッと^^;
ナイッショ~~~^^だったかな?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。