今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

「とん太」さんの衣揚げ定食

衣揚げ定食
とんた
今日は「とん太」さんに行きました。ここの衣揚げ定食は実にやわらかく美味しいです。また、ここの支那そばも素朴で美味しいとのことですよ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

今は無き「とん吉」の系譜を受け継ぐお店ですね。(^^) 昔はご本尊の方へ、度々足を運んでおりました。

でも衣揚げ定食ってのは知りませんでしたなぁ~(^_^;) 支那そばは確かに美味しゅうございました。 無芸はいつも、豚カツ定食+支那そばでしたが、やっぱり食べ過ぎでしたか?(笑)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:44分 
  • [Edit]

 

無芸さん
「とん吉」とか「とん太」とか僕にとってかなり聞き捨てられない名前です(爆)^^
衣揚げはささみです、なんであんなに柔らかくなるのか疑問です、かなり美味しく僕のお気に入りです、ソースかけて食べるもよし、サウザンドレッシングがついてきますので僕はそれをかけて食べるのがグ~~です。
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/14 20:33分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
