今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

春よ来い^^

皆さんこんばんは^^春は来年にならないと来ないかも^^
今朝起きて窓を開けるとそこは白銀の世界です^^

おったまげたべぇ~~、なんだべこれッ^^
我が家の玄関前でこれッ^^;

CA3C0181_20100417233017.jpg
mokkoriのルーズな性格は今日ばかりは功を奏しました^^
なんと、まだスタットレス履いたまま^^ラッキー^^

今日はさすがに仕事にならないと思いました・・・だってみんなタイヤは交換したんでしょうし・・
急にこの天気ではご年配の皆さんはきっとお休みが多発することでしょう^^

診療開始と同時に5人の患者様が見えまして逆に恐縮です。(予想は0)^^;

皆さんこういう時は空いてると思ってわざわざ悪天候のなか来て下さいました^^
ありがたいです^^予想に反して終ってみればごく普通、なかには福島市からおいでになった患者様もいらしゃいました。どうか帰りは事故に逢わぬようお気おつけて。そしてお大事に!!

春よ来い!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

凄かったですよね 

ありえない雪でビックリでしたよね
私も、スタットレスはいたままだったので
ラッキーです

毎年交換してもらえるのが5月の連休なのですよ
朝、タイヤ交換していた近所の人がいました
またはきかえるのも大変だろうに。。。
と思いました
咲いた桜かわいそうですよね
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2010.04/18 09:18分 

No title 

シフォンさん
こんばんは^^
まったく困ったもんですね^^
今日、釈迦道川沿い通りました、かわいそうです^^
早く写真摂りに行かなきゃ^^;すぐになくなってしまいそう・・・

いっそうのことまだ咲かない方が後後の楽しみがあったような気がします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:26分 

いわきは 

いわきは市街地は全く雪がありませんでしたが
山間部はノーマルタイヤでは歯がたちませんでした

こんな時期にこんなに雪が降るなんてびっくりでしたね

今日は春の陽気でしたので、あの雪はなんだったんだろうね
と職場で話になっていました
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.04/18 23:39分 

No title 

ggさん
こんばんは^^
いいですね^^いわき^^って、以前友だちの結婚式でこっちは大雪ながらいわきに到着すると雪一つない^^
うらやましい気候です^^
流石に今日はタイヤ交換してきました^^
また降ったりして
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/19 23:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
