今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

初受賞^^

mokkoriは学生時代を通じてなにか賞を頂くなんてことはまったくもって記憶にございません^^
DSC07570.jpg
ところが、嬉しいことにmokkori娘がなんと金賞をもってきました^^
嬉しいです、親ばかでしょうが、マンモスうれすいです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

おめでとうございます!
朝から良い話を見ることが出来
今日は良い事ありそうです。

  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.04/21 07:54分 

No title 

maxmaxさん
こんばんは^^
まるで自分のことのように嬉しいってこのことですね^^
今日は何処を訪問したのかな?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/21 17:54分 

すっごーい 

これから毎年頂けるように!
娘さんをいっぱい褒めてねぇ

そうそう早く夜の森に行かないと葉桜になっちゃいますよ!
明日の雨でどうかなぁ

いわきは桜吹雪きです 間もなく終わりですね
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.04/21 19:59分 

No title 

ggさん
こんばんは^^
お祝いの言葉ありがとうございます^^
本当に来年以降もがんばってほしいですね^^

えええ^^もう終わり?
毎年思ってますが、今年もだめっぽいですね^^
週末櫻の撮影に出たいと思ってます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/21 23:15分 

No title 

お久しぶりです!!なかなかいけなくてすみません。
と~~ても体ががたがたです!!(笑)

それよりいいですねぇ。賞状!!こういうのって、親は自分の時より嬉しかったりしますよね~~。うちもです。
親ばか全開です!!^^
親ばかといえば・・・。うちの娘と同じ漢字ですわ!!(順序は逆ですけど・・・。)
どっちもいい名前!!(*≧m≦*)プププ
親ばかに付ける薬はないのです(むふっ!!)
また、折見ていきます!!
  • posted by リトルガル 
  • URL 
  • 2010.04/23 13:53分 

No title 

リトルガルさん
こんばんは^^
ご無沙汰してます^^毎日あれこれお忙しそうですね^^
僕もなんやかんやでみなさんのところになかなかお邪魔できない状態です^^
冬は暇ですが暖かくなると急にいそがしくなりますね^^
ま、昨日今日は暇でしたが・・・

そうですか、娘さんと同じですか^^
なんかのご縁でしょうかね^^

親バカですがうれしくて・・・
親ばかの薬はないでしょうね(爆)
そのうちお逢いしましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/23 21:55分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
