今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ことぶき家

少し前に念願の「特性ごま中華」を食べることができました^^
おそまきながらアップします^^

CA3C0081_20100421232108.jpg
御覧のビジュアルです^^
表面にはごまみその層が覆っています^^
CA3C0082_20100421232108.jpg
なかなか存在感のあるごまの風味です^^
下層はしっかりとした醤油ベース^^
CA3C0083_20100421232107.jpg
やっぱりこの麺がたまらなくいいですね^^
引き締まった感じがたまりません^^
たまに食べたくなる味かもしれませんね^^
  • [No Tag]

*Comment

No title 

ラーメン禁止発令中のggです
美味しそうですね 我慢しているので余計に食べたい衝動が

少し正味重量を落としてから禁止を解きたいと思います
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:51分 

No title 

ggさん
こんばんは^^
実は僕も今結構自粛してるんです^^
カロリーオーバーを永遠に続けると大変なことになりそうで、
家ご飯が増えましたね^^

ゴルフ初めて体が動かないのがショックでした^^

今年も夜の森行けませんでした(涙)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:42分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
