今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

開成山球場

わが町のシンボルであります開成山球場が様変わりしました^^
DSC07596.jpg
先日プロ野球の公式戦も行われかなりスタジアムっぽくなりました^^
DSC07613.jpg
今度是非ともナイター観戦にでも繰り出したいです^^
DSC07595.jpg
今は照明を点灯して公園全体の桜をライトアップしてます^^
とても綺麗でした^^

園内には花見でにぎわう沢山の人たちがおりました^^
どのグループもなかなかの盛り上がりのようでした^^
DSC07608.jpg
先日の大雪で結構散りましたが、明日あたりまでは十分に花見を満喫できそう^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
