今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

霞が城公園 その2

天気にめぐまれ子供が水辺で遊んでるのがいかにも微笑ましい^^
DSC07736_20100426223247.jpg
やはり10時を過ぎると混みだしてきますね^^
それまでは小川のせせらぎがたまらなくいい音をしてましたが、今度はみなさんの笑い声に元気をもらいました^^
DSC07684.jpg
今年は寒かったせいでしょうか?花がピンクっていうよりかは白ですね。
もちろん品種にもよりますが・・・
DSC07744_20100426223247.jpg
満開の花はこんな顔^^
mokkoriもいつもこんな顔をして生きていきたい!!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うわぁ~、お天気にも恵まれて、桜も綺麗に咲いたようですね。
美しいです。
お写真、本当にお上手で、羨ましいです。

やっと春めいてきて、被写体探しも楽しい時間になりそうです。

癒されましたぁ~~!ありがとう~~(^0^)♪
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.04/27 11:51分 

NoTitle 

まろんさん
こんばんは^^
お元気ですか、この前お邪魔したらコメント受け付けない設定でしたね^^お忙しいのでしょ?

僕も結構でんやわんやです^^あすからレセプト準備はいりますから・・・(泣)

そちらはまだですか?今週にはそろそろですかね^^
そちらの桜の様子も教えてください^^
ではでは^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/28 00:10分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
