今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

通勤道^^

なかなか思うように撮影に出かかることはできない毎日が続いております^^
でも毎日の通勤道でこの桜の木の前を通ります。

最近はデジイチ携帯して通勤してます^^
昨日満開を迎えました^^

しかし、わが地元の大槻から三穂田にかけてごく普通の民家の屋敷にも沢山の立派な桜が咲いております^^
きっと代々の主が何代もかけて継承してきたそれぞれの民家の歴史がぎっしり詰まった才木なのでしょう。
DSC07889.jpg
たんぼに安積疎水から水が注がれました^^
さくらが綺麗に水鏡となってます^^
日によってもっと綺麗に反映してます^^
こんなのもいいかなと・・・・決して名所ではないのですが僕はすきです^^
DSC07880.jpg
しばらくの間、こんなにも満面な笑顔で僕を迎えてくれます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんなに、綺麗な通勤路…桜に見とれちゃいますね♪

やっぱり、日本人。
桜の美しさにに心奪われますね~。
アタシも、駿との散歩で近所の桜めぐりでも十分満足できちゃったりします。

今日の桜のショットも素敵ですよ~。
心が疲れたアタシには、何よりのお薬です。
デジイチ欲しいなぁ~~~。

せっかく、こちらへいらして下さったのにコメ欄クローズしててごめんなさいです。

  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:36分 

NoTitle 

まろんさん
こんにちは^^

相当にお疲れのようですね。
デジイチ行っちゃいましょう(無責任)
お写真のセンスを僕よりはるかにあると思いますのできっといいィ絵が撮れると思います^^

こっちはもう市内は葉桜です。今年もあっと言う間^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/29 11:58分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
