今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

通勤路その2  エンちゃん^^

毎日の通勤路にこのエンジェル君がいます^^
朝はすがすがしく、帰り路では結構シックでいい感じなのです^^

「エンちゃん」と名付けました^^
DSC07661.jpg
以前からエンちゃんを被写体にいろんな写真を撮って練習にしようと目論んでました^^
最近ようやく実行です(遅)^^;

今デジイチを車に積んでるのでエンちゃんのいろんな顔を映して自分のスキルアップを図りたいと思ってます^^
まずはこれ、とある日の帰り道です^^

街灯がほんのりとともり肌寒い毎日でも帰り路にほんの少しの缶コーヒータイム^^
いろいろある毎日の疲れをいやすのと反省と改心をも忘れずに!!

後ろの街灯の明かりが少しうるさい感じがしますね^^まッこれを今日のエンちゃんにしたいと思います^^

エンちゃん^^これからもよろしく~~~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シックで、いい感じですね~。
ここだけ見ると、港町?のような(妄想)
エンちゃんって、意外とハードボイルドな?(笑)
眼光鋭いような気がするのはアタシだけかな。
矢の先には、何かあるのかしら?

今度この街灯の感じを、ほわぁ~~っと優しい感じで撮って欲しいなぁ~。
リクエストしちゃいます♪。
自分で撮れないのに、ずうずうしいな(滝汗)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.04/30 20:10分 

NoTitle 

まろんさん
こんばんは^^
そうなのよ^^このエンちゃんちょっとお顔が怖いのよ(爆)
それをいろんな角度から撮影してもしかしたら優しい表情なんかも出るのではなんて一人で盛り上がってます^^

こんどシャッタスピード変えて街灯をいい感じに撮ってみます^^できるかな?(疑)^^;

ここは河原の上の橋の両サイドの柵ですね^^
これがなかなかでして^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.04/30 22:36分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
