今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

みずいろ公園^^

今日は子供の日^^
娘に何処に行きたい?と聞くと・んんん・遠くは疲れるから近くの公園かプール^^
という何とも親にとってはありがたい返事^^育て方が良かったのかしら(爆)
DSC07931.jpg
選んだのはここ!プールっぽい公園です^^
本宮のみずいろ公園^^
DSC08051.jpg
大量の水が流れてます^^これだけでも涼しい^^
DSC08080.jpg
だんだん式とでもいうのでしょうか、広いです^^
DSC07942.jpg
ちょっと足を浸してくるわ^^なんていいながらパンツ一枚になって結局こうです^^
DSC07944.jpg
そこにmokkoriが加われば当然こうです^^
ビショビショ^^;
DSC08004.jpg
もうすぐ学校の運動会^^今年は何位かな?^^
DSC08017.jpg
こんなことしてみたり^^
DSC08040.jpg
結局は近くの「ファッションセンター しまむら」にてお着替えを買うはめに^^
ま~~~しかし楽しかったこと^^疲れました^^
こんな子供の日でしたが、満足したんでしょうか^^
  • [No Tag]

*Comment

奥様! 

やっと、念願だった
美人の奥様登場ですねv-10

今日は凄い暑かったので
こういう公園で遊ぶの最高だったですね
見ていても涼しそうv-352
かき氷、食べたくなっちゃった
楽しいこどもの日でしたね♪
  • posted by シフォン 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:04分 

NoTitle 

最高な一日でしたね!必ずしも美味いもの食ったり
遠くへ出かけたり・・・が楽しいとは限りません!
みんなで楽しければ・・・これが一番です!
自分は結局、、、「焼肉」でしたが、、、これで
十分だと言われ嬉しく思ってますよ~
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
子供の日の今日、ご家族で楽しい一日でしたね♪
微笑ましくて、子供が小さい頃が懐かしく思い出されました^^
今日はこちらも夏日だったので、水辺のお写真に
涼ませていただきました~。
奥様もお綺麗でお子様も可愛くて~、最高ですね=*^-^*=♪
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:45分 

姫、かわいい・・・ 

今日は暑い日でしたね。
絶好の水遊び日和ですね。
気持ち良さそうです。
姫の無邪気な表情、パンツとTシャツで遊ぶ姿は本当に子供らしく、とても微笑ましいですね。
うつ伏せに寝転ぶ姿は特に子供らしく、かわいいです。
今頃はグッスリ夢の中かな・・・?

  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

シフォンさん
こんばんは^^
なかなか顔だしって勇気が要りますね^^
僕もホームぺージ立ち上げるまでは顔伏せてましたから・・・
最近あきらめましたが・・・^^

しかし今日は暑かったですね^^
顔がヒリヒリします^^
かき氷しっかり食べました^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/05 23:48分 

NoTitle 

maxmaxさん
こんばんは^^
昨年、一昨年と人ごみに飛び込んできましたので今年はそんなパワーはありませんでした^^

これはこれで大変によかったです^^
もうすぐプールもオープンでしょうからまたまた遊び放題になります^^プールが始まるとすぐ近くのカルチャーパークに暇さえあれば行きますので家計には大変にやさしいんです^^

今月は財政でしたから来月からの暮らしに期待してます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/05 23:57分 

NoTitle 

miyuさん
こんばんは^^
そうですね^^子供さんは上京されたんですものね^^
東京には行かなかったんですか?

今からそちらに水辺の写真覗きに行きます^^
しかし流石にもう雪は降らないでしょ?(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/05 23:59分 

NoTitle 

katsu-youさん
こんばんは^^

パンツ一枚はいんですが、実際7歳なんですが世間的には小学校高学年に見られがちで、こっちが少し恥ずかしい位なんです^^最近温泉に行ってももう男湯にいっしょには来なくなりました^^寂しいいです^^;

今はリアルに大いびきかいて爆睡中ですね^^
お見事^^大当たり~~~~^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/06 00:03分 

NoTitle 

びしょびしょになってしまいましたね(*^_^*)

うちの子供も小さい時は最初は足首までですが気がつくと・・・同じです(^_^;
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2010.05/06 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

maruさん
こんばんは^^
ね~~^^あんなに見た目大きくても中身は1年生^^
あッ^^;2年生になったんだ^^;
しかし、近くにしまむらあってよかった~~^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/06 23:51分 

NoTitle 

 みずいろ公園で全身みず色になったんですね。きれいな公園に、うつくしい奥様、かわいいお子さん、♪幸せ感じる~ジョワ~♪さむくしてすみません。親が幸せいっぱいのこどものひではなかったのでしょうか。
  • posted by フォワード (妻) 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:00分 

NoTitle 

フォワードさん(奥様)
こんばんは^^
遠くに出掛ける気力がなかったもんで(笑)
希望がプールでしたので室内ではと思い此処にしました^^
結構楽しく遊べました^^プールがオープンしたらカルチャパークに入り浸れます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:33分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
