今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

まねき猫食堂^^

先日かなりカレーが食べたくなり、課題店の「まねき猫」食堂さんを初訪問しました^^
foodpic323350.jpg
カツカレーの大盛りです^^
foodpic323347.jpg
ビジュアル的には申し分ないですね^^
十分mokkoriのお腹でも満足コールですね^^
foodpic323344.jpg
特別に辛いわけではありません^^
酸味と旨みが一体となりこれはこれでとっても美味しいです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

朝から元気の出る「カレー」ありがとうございます。

すごい?いい感じの盛ですね~。
こちらラーメン以外食べたこと無いので・・・
気になりますね~お昼はどうすっかな・・・(笑
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.05/09 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんばんは^^
僕は初訪問でしたので逆にら~の味が解りません^^

結構いろいろバラエティーに富んだメニューでしたのでまた再訪問したいと思います^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/09 22:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
