今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

mokkori農園^^

家のすぐ近くに10坪ほどの畑を借りました^^
これは町内のサービスというか1区域5坪で管理事務所で申し込むと誰でも借りれます^^
年間300円ですのでま~~ただみたいなもんです^^
DSC08153.jpg
えんどう豆が花を咲かせました^^
収穫が楽しみ^^これはmokkriの両親が植えたヤツですね^^
こんなに大量にいるのかな?
DSC08152.jpg
冬にまいた種が本当にきちんとなるなんて^^すごい^^
DSC08151.jpg
今日は娘と2人でこれッ^^黒皮スイカ^^
果たして本当になるかどうか知りませんが^^できるだけ可愛がりたいと思います^^

mokkori農園のコンセプト(笑)
普段高くて手が出ないものを研究し成功させよう!!です^^
なのでいつも高え~~~と思う黒皮スイカにしました^^

今後時間があれば^^マスクメロンも検討中^^

もちろん、トマト、ししとう、さつま、枝豆、茄子、ピーマンも今年は種からやりました^^
結構できてきましたので、来週あたり植え替えですね^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
