今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

最近のエンちゃん^^

桜が散る少し前の帰り道にちょうど車に三脚があったのでエンちゃんを激写^^
DSC07649.gif

このエンちゃん^^確かにちょっとお顔が怖い、夜だからかな^^?
アングルを変えて少し優しいお顔に今度変えてみましょう^^
さてさて、mokkoriにそんなお上品なことができるかな^^?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです~♪

あらっ!エンちゃんもお久しぶり~
角度が違うと、また違った凛々しさが(汗)
射ぬかれそう~~(笑)

また、楽しみにしてます(^0^)/
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.05/14 17:43分 

NoTitle 

まろんさん
こんばんは^^
返事遅くてすみません^^
なにかとあんのよ(笑)
そうなんです^^最近エンちゃん撮るの楽しくなってきました^^たしかにこのエンちゃん何かをマジで狙ってますよね^^
今度朝に一枚でも撮ってみようかな^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/16 21:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。