今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

新発見(^o^) 唐揚げ弁当!!

001.jpg
006_convert_20081116155554.jpg
007_convert_20081116155630.jpg

先日、小鉄さんのブログに記されてた唐揚げ弁当が脳裏から離れることはありませんでした(笑)!!今日は講習もなく久々の全オフ!!うれP~~^^!町内会のクリーン大作戦も中止!!
お出かけにも雨!よ~し、今日いぐべぇッ!とmokkori娘とおかずの買い出しへ・・小鉄さんからの地図で場所を確認し昭和町へレッツゴー(^0^)!!場所はトヨタカローラ目指したらすぐわかりました。
いざ店内へ、狭いながら4組のお待ち様が居られました。メニュー確認し、やっぱしココダ!すかさず5個入り3人分を注文(一つは両親に届けました^^)、電話による注文が多いようで、待ってる間も取りにくる人が何組か・・・待つこと10分ぐらい、蓋がしまらない程の唐弁が出現^^!五百淵亭以来久々にみました。まだこんな処があったんだぁ~~~しかも1人前350円のコスパがたまりません
(^0^)(おかずのみ)
家に帰りお皿に盛りつけ朝昼飯の実食、自家製だけあってお味も実にしっかりついて大変まいう~ですYOッ!!はっきり言って3個で十分です。おろしだれの味もあるようです(30円益)

PS:貴重な情報を提供くださった小鉄さん、いやッ、小鉄様(笑)、あざ~すッ!腹いっぱいで死にそうです(爆)
  • [No Tag]

*Comment

 

アハハッ!
行っちゃいましたか(笑
安くてお腹一杯になりますよねー
次回は、おろしだれの味をレポ願います(笑
  • posted by 小鉄 
  • URL 
  • 2008.11/16 17:29分 
  • [Edit]

 

あの五百渕ばりのから揚げときたら行くしかねっすね!今度場所おせーてくださぃ♪
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2008.11/16 18:35分 

 

小鉄さん
いやいや大変なもっこり観でした(爆)!!
興奮ぎみだったので今思えばひとつおろしだれ味にすればよかったっすね!まッ今度また行くでしょうから・・
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/16 20:57分 

 

マックスさん
場所は、東部環状線まっすぐいって、イオンタウンの手前にトヨタカローラがあるんでその手前(反対側)、オレンジ色の弁当やさん、目立つんですぐわかります。
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/16 21:00分 

 

10年前、郡山に住んでた頃よくここの弁当食ってました(´∀`)
当時はほか亭昭和町店という名前でしたが、昔のときのほうが量が多い気がしますね~
  • posted by YUGIO 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:11分 

 

はじめまして、から揚げ弁当凄い量ですね、でも五百淵亭より1つ1つが普通の大きさで、食べやすそうですね。
でも自分には、完食無理です。
鳥唐三連荘(^^)
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:04分 

 

YUGIOさん
マジっすか、10年前か~これ以上だとかなりきつくね?YUGIOさんなら余裕っすか?
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/17 08:19分 

 

フォワードさん
こちらこそはじめまして^^
たしかに食べやすくしかも軟らかいですね!!
胸肉の塊って感じではなかったです。ももでもないと思います。ご飯のおかずなら3個で十分です(^^)
  • posted by tatsu-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/17 08:23分 

 

ようやく正確な場所が分かりました。(^^) 近々取得致します!(笑)

自宅で食べるなら、タルタルソースやウィート・チリソースなんぞも添えて、飽きずに完食出来そうです。
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:01分 
  • [Edit]

 

無芸さん
いっちゃいました(^^)
本当においしかったです。コスパにびっくりしました。
我が家でもマヨネーズ、おろしポン、使用しました、妻が「あんた!!痩せる気ないでしょ!!」ですって、返す言葉が・・・・(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/17 22:12分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
