今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

よさこい  郡山市安積町

知人のO氏などに以前から進められてる「よさこい」さんにいってきました^^
foodpic338873.jpg
ら~とかつ丼のセット 価格忘れました^^
foodpic338871.jpg
かつ丼がうまい^^
肉質でしょうか?それとも匠の技でしょうか^^
そんなに大きな肉ではなかったんですが、十分に満足しました^^
foodpic338855.jpg
このら~がまたきてますね~~^^
かなりの高ポイントですね^^
なんとなく店の雰囲気は料亭っぽい感じですが、メニューが豊富です^^
今は、こういうコンチネンタル風の所が流行なのでしょうね^^
大変ににぎわっておりました^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

行かれましたか(笑
懐かしい中華そばって感じですよね~
セットを頼むあたりはさすが・・・(大食い
たしか850円から1,000円だったような・・・
他にもセットが色々あって好いですよね~
自分も行きたくなりますね~
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.05/18 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんばんは^^
ここのら~予想をはるかに上回るうまさでした^^
これは、再訪問確定ですな^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.05/18 23:59分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
