今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

グリーンウッド・カントリークラブ

今日はmokkoriにとってのデビュー第2戦のゴルフラウンドでした^^
CA3C0221.jpg
K氏とO氏の3人でした^^
mokkori妻は無念にも体調不良のため欠席。

だんだんと力が抜けてきました^^いい感じです^^
後半ドライバーもフェアウェーをキープするようになりました^^

スコアは128でした^^前回よりアップしたのでそれだけで満足です^^
CA3C0222.jpg
帰り道にO氏が馬刺しが食べたいとのこと^^
mokkoriのことですので当然のりのり^^で相乗りさせていただきました^^

教えてもらったのがこちら^^
見かけは古いが超有名という「肉の秋元」さん

CA3C0224.jpg
たくさんある惣菜の中でもO氏がおすすめするのがこちら^^
カミナリ団子です^^さすがにO氏^^20個の大人買い^^;
CA3C0225_20100523234757.jpg
なかみはお肉のつみれに山芋の衣でしょうか?
中身はピリッとからい鷹の爪が入ってます^^
うまい^^これは病みつきになるうまさです^^
DSC08223.jpg
目的の馬刺しです^^
お店ではなかなかこんなにはたくさんは食べれないです^^
新鮮で久々に馬刺しのうまさを堪能できました^^

Oさんサンキュー^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
