今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

今日のエンちゃん^^

もう少しでレセプトも完了しそうです^^
しかし今月からは療養費の改定などもあって、コンピュータのシステム変更やらなんやらと何かと小忙しい日々です^^
DSC08230.jpg
朝の通勤時にエンちゃんをとって少し気が楽になりました^^

思えば5年前の今日、開業したんです^^
6月1日が仏滅でしたので、大安の2日にしたんです。

目まいするくらい緊張したな~~物理療法の機械をピカピカに磨いて初日を迎えたのが昨日のことのようです^^
患者が誰も来ず^^;大家さんだけだったな~~落ち込んで食がのどを通らない日も続きました^^
そんなときに友人のS先生が「いいから、これだけは食べなよ!!」とお昼を差し入れしてくれたことは一生忘れられません(感謝)

あの日から今日までたくさんの方と出会い、沢山の価値観を勉強させていただき^^なんとか今日まで細々とやってこれました。

今ではこれが自分の天職だと思い、生業として全うすることを心に誓っております。
慢心することなく、日々精進していきたい所存であります。
がんばんるぞ!!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

出遅れちゃったです(滝汗)

祝、開業5周年・・・おめでとうございます。

色んなご縁があって、今日に至るわけですね。
人とのふれあいの中、患者様が増えて・・・お忙しい日々と思います。
mokkoriさんの、お人柄なんでしょうね~。
レセプトも一段落して、お疲れでてませんか?
週末、リフレッシュですね。

アタシも、全身凝っている感じがして・・・疲労感いっぱいです。
外に出て、簡単なストレッチでもしながら気分転換したいです。
もう~からだが重くって(汗)

エンちゃんちゃんの視線が力強くってまっすぐ前を見てますね。
アタシもそうで有りたいな。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.06/05 08:07分 

 

開業5周年おめでとうございます!
これからもパラメンバーのメンテナンスをよろしくお願いします!
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2010.06/05 12:53分 

NoTitle 

まろんさん
こんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
実はこの日の朝まで、5周年だということをすっかり忘れてまして(笑)偶然にもとある新患様から「ここはいつからあるんですか?」なんて聞かれてはっと思いだした位です^^もちろん妻も覚えてなかったです^^それだけ5年ってのはきっと通過点なのでしょう^^石の上にも3年、とりあえず5年、一生この仕事ができたら幸せです^^
たくさんの方とふれあい、提供することも学ぶこともあって好きな仕事なんです^^あと20年位やりたいですね^^
レセも終ったし今日は誕生日でした^^その様子は明日あたり^^エンチャンのいろんな顔撮っていきます^^少し優しい顔を撮れたらと思ってます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.06/06 00:24分 

NoTitle 

こだまっくすさん
こんばんは^^
こだまっくすさnとの出会いは本当にこの仕事をしててよかったと思ってます^^パラのみなさんと親しくなれて、来院するしない別として一緒に戦える気持ちになれるのがすごく平素のストレスを発散させてくれます^^ありがとう^^
五年前の今頃ですよね^^知り合ったの^^今ではすっかり友人ですね^^いつまでもよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.06/06 00:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
