今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

今晩のおかず

002_convert_20081117230227.jpg
001_convert_20081117230155.jpg
004_convert_20081117230315.jpg
平日にもかかわらず、あ~~腹減った~、どうせ今日は鍋の残りでおじやあたりだべなぁ~と思って帰宅したら、意外や意外結構な御馳走が(^0^)!!
mokkori家のポリシーとして、海老、蟹は外食せず、我が家で・・です!!外食だとこの辺は値が張る上に少量なため食った気になりません(笑)!!今日はmokkori妻が海鮮が食べたかったとのこと・・
写真は、海鮮スペシャル!!だそうです。食材はmokkoriの大好物のワタリガニ、mkkoriは食べにくい蟹ほどすきなのです
^^、妻の好きなエビ、魚(なんだろう?)です。作り方はよくわかりません、食べ方はよく知ってます(爆)、ガッツキまくりです !!
^^・・・・いやぁ~~うまかった!!あしたは質素なおかず確定!!(今日が良すぎた)
食後は、先日もらったヘーゼルナッツをたっぷりごっちになりました。ハイパーメタボ100%(涙)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
