今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ピザ

妻とご近所の奥方様と我が家でピザを手作りしたんです^^
foodpic379650.jpg
ちゃんと写真撮ってますね^^
foodpic379648.jpg
仕上がり上々ですね^^
女性たちってすごいですね^^

mokkori妻曰く普段の外食は無駄にしてません^^;
ちゃんと舌でレシピの確認をしてるとか・・・

恐ろしいですね^^mokkoriはうまい以外のレシピ0ですから^^;
だから料理下手なんでしょうか^^;結構あっちこっちで食べてんだけどな~~^^
foodpic379649.jpg
この日も今日はピザとってあるよ!!
なんて大ウソをこかれて・・・食後に真実を言われるまでわかりませんでした(情けなし)
ただ一つ言えることは、うまか~~~^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
