今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

食べるラー油

桜喜の親方のK藤さんが「これから、今はやりの食べるらー油作ってみようと思ってんだ」と先日おっしゃてました^^
foodpic379658.jpg
速攻でじゃ僕の分も相乗りさせて^^と分けてもらいました^^
初体験ですが、らー油とは全く違うXOジャンのような上品なお味
おそらくですが、お野菜の玉ねぎやその他、貝柱、松の実などのたくさんの品種が一体となった一品かと^^

きゅうりにつけてみたり、たこやきにつけたり、もちろん白米にも^^
あたりです^^今度仕込むときも相乗りさせてもらお~~~っと^^
ちなみに商品化の予定は未定のようです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アタシも、先日作りましたよ。
(って、一ヶ月も前かな?)
美味しくて、ご飯や冷しゃぶとか・・・ありとあらゆるものにかけましたよ。

料理上手な奥様に、お願いしてみては?
きっと朝飯前でしょう~(笑)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.06/10 18:44分 

NoTitle 

まろんさん
こんばんは^^
流石ですね、自作とは御見それしました^^
妻はいまだレシピが解らないみたいでして^^;
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:08分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
