今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

スタミナ補給

スタミナ補給してきました^^
foodpic379686.jpg
いつものマーボ麺です750円
最高、も最高、汗ビタビタになりました^^
今度からは下着の着替えを持ってこないと午後はやばいのだ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この季節にピッタリの食事ですね(大汗・・・

やっぱり汗をたくさんかいて、悪いものを
体外に・・・そして水分をたっぷりと~良いもの
補充しましょう・・・くれぐれもビールは・・・×(笑
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.06/17 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんばんは^^

辛い、とにかく効きますね(笑)
暑いときにこういうの好きですが、毎日は無理ですね^^

ビール補給したらおしまいです(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.06/17 22:28分 

お腹が グゥーと反応しました 

うぉぉぉっ 今 辛いものを探して放浪中です

こんばんはです あまりにも誘惑のその色
たまりませんねぇ

このような 美しい色のラーメン食べたいです!

明日はラーメンは無理そうなので
暴君ハバネロより辛いDEAT RAINのハバネロを買って我慢します
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:57分 

NoTitle 

ggさんこんばんは^^

これははっきりと四川風です^^
油もすごいんですが、後引くんです^^

ババネロってたしかすごかった記憶があります^^
どうかご無事で(笑)
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.06/18 18:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
