今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

とある日の桜喜

こんばんは^^
何かとせわしなく毎日が過ぎてく内にレセプト期間がやってきました。
今日から数日、予約投稿によるここ最近の過去ログになりますがよろしくお願いいたします^^
CA3C0263.jpg
夏メニューがきました^^ジャージャー麺です
冷やし坦々麺も始まりました^^
CA3C0265.jpg
テンメンジャンがきいてるんですがぴりっと辛いところが癖になる一皿です
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです・・・ 

今日初めて櫻喜さんへ出掛けました。
ひんやり涼しかったのでアツアツのマーボー麺を頂きました。
mokkoriさんや無芸さんのブログでたびたび拝見し、念願叶ってようやく食べることができました。
もうウマウマv-238
スープまで完食しました。
途中、『あすなろ整骨院』を発見!
ひょっとしてmokkoriさんの職場かなぁとも思いましたが、自信がなかったのでそのままスルー。
家に戻り、mokkoriさんのブログを拝見して『やっぱりそうだった~。』と確認。
またお店に行く機会がありましたら、ご挨拶に顔を出そうと思います。
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2010.06/30 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

katsu-youさん
こんばんは^^
ようこそ、大槻へ^^
よく場所わかりましたね~~^^
わかりにくかったでしょう~~

麻婆丼にするとさらに辛さが増加します^^

今度近くにいらしたときは是非僕の整骨院にお立ち寄りください^^ではでは^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:39分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。