今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

猛暑そして暴食^^;

仙台にて学会の初日のこと^^;

mokkoriは朝をとらずに会場へ・・・

暑い、めっちゃ暑い一日でした^^昼休みにコンビニは行こうと会場を後に・・・
暑い、干上がってしまいそう・・・コンビニに到着・・・
ゲゲッ^^;財布車ん中に忘れちゃった^^;もう一度出直す元気などなく昼抜き^^;

初日終了後にホテルの近くの牛たんの名店「利久」さんへ・・・腹減った~~~~^^;
が行列って^^;

このときmokkori完璧に死を覚悟しました^^
CA3C0310_20100720225743.jpg
やっと店に入り、もう限界^^、一人にもかかわらず注文は、牛タン定食1・5人前大盛りと牛タン丼定食^^;

店員さんは軽く引いてましたが、どっちも定食でよろしいですか?
ときたもんだから、はいッ^^間違いありませんと大きな声で返事^^、
店員さんも爆笑^^
CA3C0312_20100720225743.jpg
最初にテールスープ^^
味なんか解りません^^だってエクスタシーてかもう即完食ですから^^
CA3C0314_20100720225743.jpg
焼きの登場も噛んで食べてられません(笑)最初は・・・
大盛りの麦飯もほぼ2分位で終わり^^;

やばッまったく腹が満たされない^^;

暑さで完全に満腹中枢やられたなこりゃ^^;
ギャル曽根コース^^;
CA3C0316_20100720225744.jpg
牛タン丼がすぐに来たからよかった~~^^
CA3C0317_20100720225745.jpg
うま~~焼肉丼風でタレの味が勝ってます^^
これまた3分ぐらいかな^^結構この辺りでやっとお腹が落ち着いてきました^^

後の行列の皆さんのお邪魔にならぬよう即退席^^

オーダー時の店員さんが会計でした^^
ごちそうさまでしたと言ったら^^

なぜか、「お疲れ様でした」のお返事、完全に笑いを堪えてる感じでした^^
確かに楽天の試合前でみんなグループで食事やらビールやらの中にmokkoriのような単騎そして暴食では確かに浮いてしまいますね^^(爆)

今度こういう時は吉牛で特盛り2杯にしよっと・・・多分そんなに食えない・・・

てなわけでして、皆様暑さに負けず、暴食は避け!!きちんと一日三食バランスよく摂りましょう^^
かなり説得力ないですね^^;
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

肉と聞いたら黙っちゃいられない~(大笑

これはウマそ~・・・美味いですね・・・
ああ食いたい・・・さすがに丼は無理ですが、、、

店員さんを想像すると。。。ぷぷぷ。。。
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.07/21 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんばんは^^
たしかに美味しいです^^でもガッツキすぎて食べた心地がしなかったですね~~
こんどはじっくりと味わって食べたいですね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.07/22 22:22分 

食べたいっす 

利休は厚めで 食べ応えはありますが
1.5では足りないですよね

私は行く店決まっているのでいつもハシゴしますよ
いつも誘惑に勝てませんので 痩せないのよねぇ
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.07/22 22:51分 

ご無沙汰しすぎておりました・・。 

おひさしぶりです!
お元気ですか?

半年もの間、すっかりネット離れをしておりまして、また戻ってきました。。
もし宜しければまたお仲間に入れていただきたいですっ。

どうぞよろしくお願い致します♪♪
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2010.07/22 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ggさん
こんばんは^^
まったくその通りでして^^3人前は軽いかと^^;
やっぱりうまいですね^^
ちょっと高い感じはいなめませんが・・・
僕は利久意外わからないんです^^
いいところ教えてください^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.07/24 21:56分 

NoTitle 

郡山華子さんこんばんは^^
そして復活おめでとうございます^^
心配してましたよ^^

もちろんこれからもお仲間です!!
よろしくです^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.07/24 21:58分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
