今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

大変ご無沙汰しております^^

みなさま、大変にご無沙汰しております^^
今年の夏は猛暑続きでたいへんですね^^

このブログもかなり夏休みしておりました^^
CA3C0385_20100816112509.jpg
mokkoriの近況ですが、実は、ここ一カ月ゴルフにハマりまくってました^^
妻と娘が夏休みと同時に実家のご両親のところに里帰りするのが毎年恒例のことでして^^

それをいいことに、フットワークが軽いせいか、これを機にゴルフうまくなろうと日夜練習でした^^

まずは早朝仕事前に40分の朝練習、その後家に帰ってシャワー浴びて仕事、帰りも夕食を簡単に済ませ、ナンスポにて10:30まで夜間練習^^この年にしてなんと一ヶ月も頑張ってしまいました^^

その成果もあってお盆のラウンドではいよいよアンダー100を達成できました^^

デビューが五月二日ですので、来年の一周年のデビューコースをリベンジしたいと思っております^^

来週には妻たちも帰ってきます^^またゆるいこのブログを地味続けて行きますのでどうか皆様見捨てないでください^^;これからは練習量を減らして普通に生活してまいります^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いやいや元気でしたか~
mokkoriさんにカギって、、、と心配
してましたが・・・夢中になるものが
あるときは、そんなモンですね~

ある意味、運動してシェイプアップは?
効果ありましたか?(笑
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.08/16 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

100切りましたか スゴイですね
でも ラウンド中の熱中症には注意ですよね
知り合いの前の組で救急車で運ばれたって話していましたよ

これからも楽しんでくださいね
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.08/17 09:52分 

NoTitle 

maxmaxさん

こんにちは^^
生きてましたよ(笑)
しかもとても元気に(爆)
ちゃんとら~もしておりまして^^

運動したせいか、カラダは確かにしまりました^^
これからはまじめにやりますのでよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.08/17 18:54分 

NoTitle 

ggさん
こんばんは^^

そうなんですよね^^
中学生が集団で運ばれてましたもんね~~^^

集中してとりあえず一点取得は出来ましたので
今日からは日常に戻ります^^よろしくお願いおいたします^^
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.08/17 18:56分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
