今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

大盛食堂^^ 安積町店 ~パーラJの中~

最近ハマってる大盛食堂です^^
名前からしてmokkori向きですよね^^
foodpic504036.jpg
伝説の唐揚げ定食とうたうだけあってすごいボリュームです^^
大きな唐揚げが6個
foodpic504033.jpg
唐揚げを売りにしてる店が多いですが、たいていが胸肉の唐揚げ^^
これは、いいなと思ったのが、こちらではジューシーなもも^^
foodpic504034.jpg
何といっても名前の通り、ご飯は大盛り^^
これは100増しの超大盛りです^^

ヒトとしてこんなに食べる必要はないのは十分に解ってはいるんですが^^;
foodpic504031.jpg
・・・・・^^;
・・・・・・^^;
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

奥さん留守でも、それだけ食欲あれば
まず大丈夫ですね(大笑・・・
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.08/18 06:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
そうなんですよ^^
しっかりとあちらこちらで食べてます^^

でもやっぱりお昼は櫻喜さんが多いかな^^
熱いから本当にまいりますね^^

僕は生命力は強いんです(爆)
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.08/18 17:25分 

NoTitle 

うほっ ナカナカウマシものが
ヨダレ垂らしながら見ています
唐揚げ大好きな私にもぴったりですな
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.08/18 19:34分 

NoTitle 

ggさん
こんばんは^^
写真よりか遥かに大きいですよ。

さてさて、完食できるかな?
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.08/18 19:58分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。