今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

大盛食堂のWソースカツ丼^^

大盛食堂のWソースカツ丼です^^
foodpic504053.jpg
そこそこの大きさのとんかつが2枚^^870円^^
二枚^^二枚^^!!
foodpic504052.jpg
二列^^二列^^!!
foodpic504051.jpg
揚げたてですので、美味しいです^^

が^^;mokkoriの食の基準ってかなり普通よりかは上方修正されてますので^^;
普通にヒトとしてこなに食べる必要はないかと思われます^^

ここは、mokkori系男子の聖地なのです^^(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おおお気合入れて暴走中?
奥さん早く、下方修正を・・・

お願いします・・・(おおお笑・・・

食いすぎですよ・・・
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.08/21 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんばんは^^
昨日帰ってきました^^
かなり怒られました^^
なにを考えてるのと・・・・^^;

お陰で今日はそうめん攻撃くらってます(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.08/22 18:50分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
