今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

たから食堂^^  ~郡山市安積町~

最近、お昼が早く終わった時によく利用します^^
たから食堂です^^

一見、失礼ながらとんねるずの「キタナシュラン」に登場しそうなお店ながら^^
盛り、もお味もなかなかでして^^

おばちゃんたちが元気にきりもりしております^^
foodpic504090.jpg
もつ炒め定食です^^かなりのボリューム^^
foodpic504087.jpg
少しもつ独特のお味はしますが、これがもつファンにはたまらんかと・・・
mokkoriは痛風もちなので当分はなしですが・・・
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
