今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

大豊作 スイカ^^

昨日のこと^^mokkori農園の期待の一品のタヒチ西瓜^^
あまりの暑さになんと完全放置(笑)

元気にたくましく育ってほしいをコンセプトに(いいわけ)
なんと妻と娘と現場に行ってみると、雑草にも負けずに蔦が広がってました^^
DSC08938.jpg
となりの家の畑にまで乱入状態^^;
DSC08940.jpg
さがせ~~~!!雑草の中をさがせ~~!!あるかもしんね~~^^
ありました!!サッカーボールぐらいの大きさの黒皮すいかが^^;
DSC08941.jpg
これからまた生るのでしょうか?あと4~5個はできてました^^
DSC08946.jpg
行けそうなのもなんと3個^^
タナボタです^^放置主義万歳~~~^^
DSC08947.jpg
緊張たっぷりに包丁を入れてみると^^
おおおおお~~~ふつう~~~(爆)
こんなにいいとは予想外^^

あま~~~~い^^;すいかです^^
これは普通にうまいスイカです^^
なんにもしてないのにこんなにうまく生ってくれてありがと~~~~う^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わぁ!スイカ♪
気になっておりました(笑)
この猛暑にも負けずに、ちゃんとスイカになってくれて
美味しいすスイカになってくれたなんて、嬉しいですね♪
とっても美味しそうです(⌒¬⌒*)♪
育てる喜び、収穫の喜び、味わう喜び・・・ですね(*゚▽゚*)
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2010.08/23 09:19分 

NoTitle 

miyuさん
こんばんは^^
なんだかスイカに申し訳ないです^^
なんにもしてません^^;

大した苗でしたね(笑)
来年もやる気になりました。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.08/23 23:39分 

NoTitle 

笑)ぷぷぷ・・・
生産者に似て、ほっといても大丈夫!
似たもの同士の生命力に・・・笑・・・です
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.08/24 07:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんにちは^^
昨日は遅くに娘がどうしても花火やりたいというので返事がおそくなりました^^

そのとおり、苗も生産者ににるってが^^
あと何個かなるといんですが^^期待は薄いですわ^^;
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.08/25 15:12分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
