今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

とある日の 春日食堂^^

暑い日が続き、それでもたまに無性に門をくぐりたくなる「かすが食堂」
暑いからやばそうだなとちょっと敬遠ぎみでしたが、ブログ仲間の無芸大食さんの記事にガッツエアコン効いてるという情報があったので、レッツゴー^^
PAP_0337.jpg
あらあげら~
PAP_0334.jpg
アリデス、絶対にうまいこの唐揚げ^^
PAP_0335.jpg
胡椒も通常どうりきてます^^
以前はこんなにこの味を好むのは自分だけかと思ってましたが、結構賛同してくれる仲間もおりました。
今は結構自信をもって言えます^^昭和の素敵なお店です^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

食堂シオンでも唐揚げが入ってますね
そんな味 私も好きですよ

美味しそうですねぇ 
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.08/25 19:27分 

NoTitle 

この画みればエアコンが効いてるのが
よ~く分かるよ~ 自分はかすが初級の頃
唐揚頂きましたが胡椒とアブラのダブルパンチで
胸焼けしました、、、はっははは・・・(笑・・・

エアコンバリバリで行ってみっかなぁ~
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ggさん
こんばんは^^
本当の通なかたはきっとスタンダードを選ぶのでしょうが^^
ぼくにはからあげスイッチがあるましてついつい・・・
でもううまかよ~~
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:33分 

NoTitle 

maxmaxさん
そうですよね、エアコンでこんなに冷え冷えの画像になってしまいました^^

もうあなたは「かすが」常習犯でしょう^^
今度からは遠慮せずに唐揚げら~で(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:35分 

あれ???? 

帰省してお盆前から 春日食堂いってみましたが
張り紙してあり しばらく休みます みたいな張り紙
ありましたけど がっかりして 帰省中まいにち行ってみましたが 開店していましたか??
相当ショックだったので 情報くださーい 
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2010.08/29 23:34分 

NoTitle 

ごんさん
こんにちは^^
これはお盆の少し前の頃に行った時の写真です^^
とある日でして正確な日時はわすれました^^

直後から張り紙がしてましたね。
近所でも不思議ですね。わかりません^^;

今年の暑さはら~麺家さんにはこたえますよね。
繁盛店でも結構ガラガラだったりしますから。

再開の情報が入り次第すぐアップしますね^^
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.08/30 14:14分 

NoTitle 

ごんさん
こんばんは^^
速報です^^
かすが食堂さん今日から再開です^^
遠くからおいでになるんですか?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
