今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ゴルフ熱

暑い日が続きますね^^
でも、mokkoriのゴルフ熱は一行の冷めません^^
P1000725.jpg

毎日、打ちたい病の禁断症状と戦ってます^^
暇さえあればエア・ゴルフですね^^

ゴルフの楽しみ方は人それぞれかとは思います。
mokkoriにおきましては現在上達してゆく過程を楽しんでおります。

もちろん、うまい、へた、など関係なくゴルフ場に行けば、どなたとも楽しめます^^
今は、0からのスタートでしたから上達しますが、きっと今に泣かず飛ばずの時期も確実に来るでしょう^^
それも楽しみです^^なんやかんやで毎週はできませんが楽しみを待ちわびるのも楽しいですね^^

恥ずかしながら、ゴルフの前日は小学生かのように眠れません(恥)^^;
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大変ご無沙汰しております・・・

この暑さの中でも、それ以上に熱いゴルフ熱ですね~(笑)
広々としたコースに出て緑も見ながらゴルフ・・・楽しそうですしリフレッシュになること間違いなしですね。
いいなぁ~。
お手本にしているプロとかいますか?
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.08/27 09:20分 

NoTitle 

まろんさん
こんばんは^^

今日も練習いってきました^^
はまりますよ~~~、僕はお酒も飲めない体質でして、若いころ野球してましたが、それも今では体がついていきません^^酒飲めない分こっちに入れてます^^

これから涼しくなるとさらにいいですね^^

スイングの基本は女子プロがいいですね^^
上田桃子さん、カッコいいです^^

手本とは別に男子では平塚哲二が大大大好きです^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/29 01:26分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
