今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ゴルフ熱その2^^ 「ゴルフ練習場&レッスン・アプローチ」 ~郡山市安積町~

土曜日は久しぶりにご用達の練習場^^安積町にあります「アプローチ」へ^^
このところなにかと忙しく久しぶりにスンングを見ていただきました^^
PAP_0386.jpg
「アプローチ」さんでは専属プロの鈴木 充先生が在籍してまして、僕は不定期ながら時間のとれる時に基礎をしっかり教わったお陰で上達を楽しんでる過程です^^


仕事などでドタチャンする失礼もたびたびありました^^それでもいつも笑顔で教えていただけることには感謝しきりであります^^


この日は軌道とフェイス面の修正、解ってるようでも、いざビデオで撮ってみると、あれまッ^^;ひどい、・・・
現代のハイテクのソフトを用いることによって言葉ではなかなか吸収できない部分まで理解できます^^


画面に先生が線を引いたり、手とり足とりなどでご指導を受けられます^^
前後関係が解った後で練習すると感覚が違います^^気お付ける点がはっきりしますから^^・・・


充実の1時間でした^^まだまだダメ男ということも再確認できました(笑)
鈴木先生ありがとうございました^^




電話:024-945-1870
住所 : 〒963-0103
    福島県郡山市安積町大森町114-1
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
