今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

ステーキの店 スコット^^   ~大磯食品市場~

土曜日から一泊二日にてアマ修斗の全日本選手権に同行いたしました^^
CA3C0418.jpg

今回は前泊ということでして佐藤代表のお気に入りのステーキの店の「スコット」さんほ遠征訪問^^
以前から佐藤さんから話を聞いてましたから楽しみでした^^

場所はなんと食品市場のすぐそばというのも風情あります^^
CA3C0426_20100906234334.jpg
Wステーキです^^
CA3C0424_20100906234333.jpg
写真よりはるかにボリュームはあります^^
おそらく2枚で500g超えはしてると思います。
CA3C0427.jpg
焼き方と味付けは絶妙ですね^^
特にさらにソースを掛けることなくこのまま食べるスタイル^^
うまいです、最高また行きたい^^

他のみんなのセットも実に気になります^^
カニクリームコロッケが最高だったとか・・・
CA3C0428_20100906234332.jpg
いつも終わってから思うことは同じ^^;
人としてこんなに食べる必要はないです^^;
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

「必要」で食べる食物は「食餌」です。 勿論「必要」の範囲内でも“食の楽しみ”は堪能出来ますが、その一線を越えた部分は「美味しい物をお腹いっぱい食べられる幸せ」ってものを享受しているのだと思います(^^)

健康であり続けて、この愉しみを終生続けられるのは至高の悦楽かも知れません(^^)

昨今の若者は、食べ物に対する執着心が薄いような気がします。 「食べる事=生きる活力」って言い聞かせて、明日も爆食ネ♪

NoTitle 

無芸大食さん
こんにちは^^
そうですよね^^「食餌」は必ずするもの、至福のひと時ではありませんよね^^

このときは至福てかエクスタシー的な勢いでみんなガッツいてましたから^^

あとは健康面ですね、いつもそれが気になります。今年はまだ足がいたくなってないから調子にのっちゃってます^^

最近の若者は炭水抜きとか、ほとんど絶食的な生き方の女子高生^^;困ったもんです^^

僕たちは末永く、大食=暴食コンビでお願いいたします。(爆)
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.09/08 12:45分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。