今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

SJP^^ビック・チャレンジ^^

昨日、吉牛のあと、モールで31アイスでも行こうよとmokkori娘が提案^^
CA3C0464.jpg
が、行ってみると近くの店にこんなものを発見^^かつてパラエストラのみんながやってたやつだ^^;
うわ~~すげ~~~^^;

冗談で娘にこれにすっぺ^^;
なんとなんと、んんんn^^これッに決めたッ~^^
えええええええ~~~勘弁してよ~~~^^;

てか、3~4人前で3㌔ってこれおかしくね~~~^^;
CA3C0446.jpg
最近、mokkori娘と遊んでなかったから、久しぶりの愛娘の頼みは流石に断れず・・・
ビック・チャレンジすることに^^;
きた~~~~うわ~~~
CA3C0447_20100919203311.jpg
僕らのテーブルの前を通る人にすご~~いなんて何組もの人々にさらしものになりながら・・・
CA3C0451_20100919203312.jpg
あきれて笑うしかないmokkori妻と大喜びのmokkori娘^^
CA3C0453.jpg
それでもひたすらに食う~~
みんなランチ食べてるのに、僕らはひたすらにこれを食う^^
結構恥ずかしい^^;子供が若干たがってましたもので・・・・手伝ってもらえばよかったわ(笑)
CA3C0457.jpg
我が家の最後の砦はやはりmokkoriです^^
無責任なmokkori娘は「残すな~~最後まで食べろ~~」
ってお前な~~~最低!!
CA3C0463.jpg
自信をもって言えます、人として絶対にこんなに食べる必要は皆無です!!
  • [No Tag]

*Comment

やっぱり大きいですよね 

そう イキマシタカ!

おひとりさまは食べたくても ナカナカ勇気がありません
一人で タブン食べちゃえそうな感じですが
イヤイヤもう若くはないので ムリかな

完食 ご苦労様でした
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2010.09/21 09:12分 

NoTitle 

ggさん
こんばんは^^
これはつかれましたよ^^
もうしません~~~^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:05分 

NoTitle 

ごぶさたです~~!!
これ、いきましたか!!!!チャレンジャ~ですね~~~(笑)
以前、私もこれを横目にここでランチしました。
完食。天晴れです。ぷぷぷ ^^
  • posted by リトルガル 
  • URL 
  • 2010.09/23 17:36分 

NoTitle 

おおおお~リトルガルさん^^
ごぶさたしてます^^

いかがお過ごしでしょうか?今日なんかは一気に寒くなりましたね^^

これは大変だったんです。こんなことはもう当分できません。(笑)
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.09/24 14:01分 

NoTitle 

娘と行ったらせがまれそうですね(笑)
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2010.09/24 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

maruさん
たまには是非ビック・チャレンジを是非。
正直きついですよこれ^^;
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.09/27 08:53分 

NoTitle 

おひさしぶりです~。

すごぉ~~~い!
フードファイターですわ。
え~~っと、メインで召し上がったのは???(笑)
アタシも、この手のパフェ見たことあるけれど…食べている人は見たこと無いですよん。
以前、大学生だった娘が男子込で4人で食べたけれど大変だったって聞きましたよ(滝汗)
当分パフェは見たくないでしょうぅ~?(ウシシ)

さて、地震・・・大丈夫でしようか?
怖いですね~、余震も危惧されています。
お互い気を付けましょうね~。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:11分 

NoTitle 

まろんさん
こんばんは^^
いや~大変でした^^
冗談で言ったのにまさか実行するはめになるとは^^
当分てかもう2度とけっこうです^^;

当地でも地震がすごかったです、患者様の携帯が一斉に鳴り始めて今思えば笑えます^^

天災は本当にいらないです。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2010.09/29 22:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
