今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

絵心あり!!

mokkori娘の夏休みの課題の図画です^^
DSC08952.jpg
結構絵心ありだと思います^^
ちなみに僕はまったくもってセンスなし^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

上手ですねポニョの雰囲気が出てますね。
mokkoriさんのポニョを書かれなくてよかったですね(笑)
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:26分 
  • [Edit]

あれ… 

先日、アド変いただいてコメント入れたのに消えてる…!?
アイスの記事!
おかしいですよ。顔と器の対比が!人間はそんなにアイスを食べる生き物ではないんです!

でもバブルな頃、山盛りパフェ東京にもよくありましたよね。最近見ないけど^^;
  • posted by Chika 
  • URL 
  • 2010.10/10 00:36分 

NoTitle 

元気ですか~
さすがにココに来て季節の変わり目の
温度差を日々感じ、超体調悪く・・・朝から
全身がダルダルです、、、年のせいもありますが
回復が遅くきついですね・・・

でmokkoriさんも頑張って・・・

・・・この絵はセンスありだね!褒めて伸ばしてください!
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

maruさん
おはようございます^^
僕はなぜか絵が半端ないぐらい下手なんです^^
だから、写真も下手なのかも・・・・
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.10/13 08:20分 

NoTitle 

chikaさん
おはようございます^^
久しぶりですね^^
結構ブログサボってます^^

もういい年なのであんなことはしたくないんですが、やってしまいました^^

さいきんどうですか?また今度ゆっくり話でもしましょう^^
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.10/13 08:23分 

NoTitle 

maxmaxさん
おはようございます^^
本当にお久しぶりですね。

体調がはやく戻りますよう祈ってます。
僕もなるべくブログ書くように頑張ります^^
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2010.10/13 08:27分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
