今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

タンメンにはまりぎみ^^ 「大三元」の巻

081122_1525~0001
今日は昼食が摂れず三時半過ぎにミッションが終了!一週間本当にあっと言う間ですな~!
先日、大三元さんがクローズタイムがなくなったという情報があり、よしッと久々に訪問、此処はタンメン専門店でして、メニューはタンメンと餃子のみです。日曜休みとあって長い間訪問できませんでした。
081122_1533~0001

タンメン大盛700円

081122_1536~0001

野菜たっぷり、澄んだスープ、思わず「大変、ご無沙汰しております^^」
081122_1536~0002
中太ストレート麺、やや柔らかめかな?081122_1535~0001餃子5個300円081122_1546~0001


自家製ラー油 実に香ばしい
思いっきりたべ、腹いっぱいになるも、胃もたれすることはなかったです、僕はこの店のここがすきです、
究極に腹減った時のら~めんって結構食べたあときついもんがあるのですが、ここはそれがありません^^!!タンメンのみというポリシーに心惹かれます。美味しかったです。

081122_2206~0001
その後、帰宅し最近かなりはまってるカメラのお勉強、少しずつですが、だんだんわかってきました。
(かな?)無趣味ともおさらばできそうです^^!毎日ネットや本をみてます。趣味ができるっていいですね^^。クールダウンすることで仕事になんらか新しい活力を注ぐことができたら・・とおもいます。
もちろん、やりすぎたんでは道楽になってしまいますが・・・決してその様な大それた趣味ではなさそう。早くデジイチ欲しいなあ~。近いうちきっと。



  • [No Tag]

*Comment

ひさびさに 

カメラ~!という食べ物以外のネタが出てほっとしております^^。写真見てるだけでお腹いっぱいになるんだよぉぉぉぉぉ~涙。でも、ここのタンメン美味しそう。タンメンなんて10年以上食べてないんだけどね・・。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.11/24 00:26分 

 

chikaさん
こんばんは、ご無沙汰しております(^0^)!
すみません、moko麻呂に改名しょうかな(爆)
タンメンいいですねぇ~(みのもんた風)
食べにきなよ?おごるよッ!!(大爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/24 01:08分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
