今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

自家製 焼肉

久しぶりに肉を焼いてみました^^
結構まぁまぁかと思います^^

DSC07534.jpg
タレは迷いましたが焼肉のタレ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

新年明けましておめでとうございます。

肉を見て元気そうだと安心しましたよ(笑

市販のタレも良いけど生姜やゆず胡椒、塩を
巧く使うとオリジナルに美味かったりするので
少量ずつ試されると・・・
今年もよろしくです~
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2011.01/07 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
あけましておめでとうございます^^
こんばんは^^
実は年末20日過ぎあたりからちょっと目の病気にかかりましてね^^;
画面長時間見てられないんです、ようやく回復に向かってます^^
大分腫れも収まってきたところでまたゆる~くよろしくお願いいたします(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.01/07 22:09分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
