今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

強心臓?^^;

昨年末の話ですが、mokkori娘のピアノの発表会をはじめて見に行くことができました^^
DSC09168.jpg
普段から娘には緊張感をもってやりなさい!!とか、いろいろと注意してますが、まったくもって効果なし^^;
写真のど真ん中に映ってるのがmokkori娘、順番が近いというのにまったくもって緊張感0!ゼロ!

後ろを振り向いてお友達とおしゃべり^^;こんなことしてんのお前だけ!!
と怒りたくもなりました。
DSC09171.jpg
緊張した様子もなく壇にあがり、まったく、こっちが緊張してもうチビリそうなのに(爆)、
「アラベスク」と「素直」をなんと、なんと、ノーミス^^;


上手に聞こえました(親ばか?)なんだかな~コイツは本当になんなんだ~~^^;
DSC09173.jpg
赤面もせず、緊張感のかけらもなく、ケロッとお辞義をして段を降りる^^;
なんか、このころには頼もしくも見えてきました。


アガリ倒してる子たちの中でこの強心臓ぶりはある意味たいしたもんにも思えてきました^^;(親ばか)


一応、あとで演奏前に後ろ向いておしゃべりしてはダメだべ!!とかるく叱ってみると、
あれはね:お友達が緊張してガタガタだったから、「手のひらに人というじを描いてそのまま呑み混んでごらん」と教えてあげたんだよ!!私がやって見せるから見ててと言って壇に上がったらしい・・・・


正直わが子ながら、恐ろしくすごいと思いました。
生活態度は改善すべきところは沢山ありますが、頼もしい一面を見ました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

…娘さん、無事に発表会終わったようで、お疲れ様でした。
うんうん!親の方が緊張しますよね。
相反して、娘さんは堂々としたものですね~
恐れ入りましたよん。
将来が頼もしいですね。
お友達にも心を配れるなんて、心に余裕もあるって事ですよ~。
良い事は、いっぱい褒めてあげる方がいいもんね。
まっすぐに強く?(笑)育ってほしいですね。

アタシなんて、すぐ緊張するタイプ・・・羨ましいのだ。
手に人と書いてもガクブルですよ。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.01/08 13:18分 

NoTitle 

まろんさん
こんにちは^^今年もよろしくお願いいたします^^
携帯からコメント入れてたはずが・・・・ない^^;

遅くなってすみません^^

初めてだったんでめちゃめちゃ緊張しました。
まろんさんは息子様の結婚式が近いから、そちらでバクバクかもしれませんね^¥^

娘にもいいところがあって嬉しかったです^^
  • posted by t-mokkoiri 
  • URL 
  • 2011.01/11 12:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
