今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

今日はここまで!!かな?(穴があったら入りたい・・・^^;;)

レセプト作成業務(涙)
(レセプトとは、患者が受けた診療について、医療機関が保険者(市町村や健康保険組合等)に請求する医療費の明細書のことである。診療報酬明細書ともいう。)

081129_1533~0001
今月もやってきました、月末・・・mokkoriは一昨日からレセプト業務に追われてます^^;
毎月末の土曜は徹夜・・・今日もその予定でしたが、かなり、行き詰まってきました^^;;;数字との戦いは苦手だす!!穴があったら入りたいよ~~^^;パワーが尽きギブアップ・・・かな?
気分転換に「仙遊・島の湯」へ

081129_1952~0001
081129_1832~0002

ここはmokkoriご用達の温泉でして、回数券を購入してます(かなりお得)、この季節の露天風呂は実に気持ちがいい!!少し疲れが取れてきました・・・
一旦帰宅し食事

081129_1602~0001
今日は旅館支配人の伸さんからねぎをいただきました、写真は「すきやき風ねぎ間鍋」です、実に甘くて新鮮、美味しいおねぎでした、伸さん:ありがとうございます。これで、月末乗り切ります^^。
だだいま、今から事務所戻るか否か検討中^^;
みなさんはどうぞよい週末を・・・
mokkoriはどこにも行けません^^;5日までに終わらせるぞ!!


  • [No Tag]

*Comment

 

アハハ、がんばれぇ~!(^o^) 寒さが増してくると、ネギも甘味が増してくるそうです。 私も鈴木農園さんに買いだしに行こうかなぁ~
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.11/29 21:33分 
  • [Edit]

 

ブログ見れましたぁ!
露天風呂気持ち良さそうぉ!
  • posted by K太 
  • URL 
  • 2008.11/30 00:23分 

 

いいなぁ~そんな風に露天風呂行けて!しかも今日の鍋はおいしそう~^^。いや、いつもの写真は油ギッシュ過ぎて・・ww。がんばって数字と格闘してね。あたしも事務と経理は大嫌いだぁぁぁぁぁぁ~。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.11/30 00:53分 

 

無芸さん
今日、大分すすみました^^、あと少しです。
鈴木農園の野菜はすごいのです。とうもろこしなんかやばいです。今だとねぎ以外なにがあるかな、大根、白菜なんかもきっとうまいんでしょうね!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:00分 

 

K太さん
今度来たら行きましょう。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:00分 

 

いいでしょ~田舎の特権ですね^^
あっちこっちに温泉がいっぱいあって、相場500円ぐらいで何処でも日帰りできるよ!!湯質、温度もいろいろ、田舎は田舎なりの楽しみかたがあんのよ(笑)都会っ子にはわからないかな?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:05分 

 

こんばんは♪
島乃湯さん、久しぶりに行きたくなりました~っ(^^*)
夜遅くまで開いていてありがたいですよネ♪
スタンプは集めていたのですが、わ~回数券もあったのですね~!
今度岩盤浴で利用してみたいですが、いかがなんでしょうっ(^-^)
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/30 21:16分 

 

郡山華子さん
こんばんは^^!
岩盤浴は細かい岩石が敷いてある感じでした。いい汗かきました^^;回数券2枚でたしか利用できたと思います。回数券だと1枚あたり414円なり(^0^)
mokkoriも晩くしか行けないのでほとんどここばっかりです。(実はたまには他いきたいけど・・^^;)
それから、きいたはなしですが、バイキングやってるようで、結構いいらしいっすよ~~(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:16分 

 

最近島の湯行ってないですね。近々あったまりに行きましょう(^O^)/
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:36分 

 

chikaさん
いいでしょ~田舎の特権ですね^^
あっちこっちに温泉がいっぱいあって、相場500円ぐらいで何処でも日帰りできるよ!!湯質、温度もいろいろ、田舎は田舎なりの楽しみかたがあんのよ(笑)都会っ子にはわからないかな?

  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/01 12:41分 

 

マックスさん
ぜひぜひそうしましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/01 12:42分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
