今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

安くてお得です^^ 華苑^^

いつまでも、へこたれてはいられません^^
6月から元気に普段どうりの生活を送りたいと思います。

kaenn2.jpg

以前から気になってましたこちら華苑さん^^
ランチの麻婆茄子定食^^なんとこれで650円なんです^^
ごはんがおかわり自由、しかも食後にコーヒーが付きます^^
安すぎ~~~こんな世の中なのでしょうか?
kaenn.jpg
こちらもランチの650円^^
青椒牛糸ですね^^
mokkoriのご用達の中華料理店の主人さまの倅様がキッチンを預かってると聞いてました。
すばらしくいいお味です^^しかしま~~~安さが怖い^^;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

元気だったかい~
いいんだよ~充電時間は人それぞれだから
元気が出た人から・・・頑張って・・・それで良いでしょう!
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2011.06/02 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
多大なるご無沙汰ですね(笑)
それなりに元気でしたよ^^

いろいろと悩みはありましたが、もう大丈夫!!
これからもよろしくお願いいたしますっぺ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/03 09:29分 

NoTitle 

どうもどうも(^^)/ ご紹介の「華苑」さん、訪問して参りましたヨ♪ かなりハイレベルなお料理だと思います。 メニューが豊富過ぎて、フル・コンプするのは大変そうですワww

しかし“アノお方”のご子息様だったとは♪ これから益々楽しみなお店でしょう! 是非ともプッシュしましょうね(^o^)

NoTitle 

無芸大食さん
こんにちは^^
わたしは、ランチの一回しか行ってませんが、たしかに豊富なメニューですね^^

夜もいってみたくなりましたよ~~^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/06 16:59分 

NoTitle 

はじめまして。
無芸さんのところから飛んできました、神奈川在住の「GGだっしゅ。」と申します。

魅力的な中華ランチに惹かれまして、お近くにあるのは羨ましい限りです。
次回、郡山訪問時には、一度立ち寄ってみたいなと思っています。
  • posted by GGだっしゅ。 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

GGたっしゅ。さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
神奈川といえばその昔私もユータンする前にして結婚当初は、横浜市磯子区におりました。
郡山にご縁があるんですね^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/12 19:22分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。