今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

娘も元気です^^

震災以来、しかたなくインドアはになってしまったmokkori娘^^
元気ですよ^^

takoyaki2.jpg
休みの日は一緒にこんなことしてます^^
takoyaki1.jpg
自己満足でしょうがうまいですよ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

子供さんは心配ですね~
こればっかりはドコも一緒。

しかしタコヤキ好いな~♪
山芋多めに入れるとサックとなるよ(笑)
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2011.06/03 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえば娘が自分からお外で遊べないならスイミング始めるといって先週からいってます。それなりに安心してます。

山芋ですか^^よしよし^^覚えた今度やりますよ~~^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/03 09:32分 

NoTitle 

やっと、更新してたのね。
お久しぶりです。
元気でしたか?とっても気になってましたが・・・(汗)

良かった、ご家族も皆さん元気な様子で。
主人も、仕事がらみで仙台から福島へ良く出向いてます。

タコ焼きや、お好み焼きって、みんなでワイワイ楽しいですよね。
美味しそう~~~♪
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.06/03 16:51分 

NoTitle 

まろんさん
おはようございます^^
なんとか元気でした、妻のご両親が娘を心配して転校を進められたり、いろんなことがあって精神的につかれてました。
一通り落ち着きましたよ^^

元気にがばっぺ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/06 08:33分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
