今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

あいも変わらずうまい^^ 櫻喜^^

あいかわらず櫻喜してますよ^^

ookiyakisoba.jpg
恒例の五目焼きそばです^^
ookiyakisona2.jpg
うまい^^ただただうまい^^
そして、腹いっぱい^^(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なんだ~アップ後元気に暴走かい~(大笑)
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2011.06/04 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
おはようございます^^
実はアップ後ではなく、アップ前から結構暴走ぎみでして(大笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/06 08:37分 

NoTitle 

親子と言う事で、華苑さんの五目焼そばを頂いてみたのですが、決してお父様のコピーやオマージュでは無く、独自の道に進んでおられたようですね。

こうして重鎮の一皿を見せられますと、またウズウズと足を向けたくなります(^^) あぁ、マーボーメンが食べたい~!

NoTitle 

無芸大食さん
ぼくもこれだけ櫻喜さんが近所だともう他までいくのが面倒になるくらいいつも吸い込まれていきます(笑)

麻婆麺ですよね、最近夏メニューはじまって、ジャージャ麺いいですよ、今年は辛くしてあるとのこと、去年よりうまい^^大人の味、ぼくは「なるき」のジャージャー麺ロックオンしてます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/06 17:03分 

おおおっ!!!・・・ 

おおおっ!!更新されてた!!
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです。
食欲もご健在のようで♪
櫻喜さん、ずいぶんご無沙汰しています。
行きたくなりました!!
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:56分 

NoTitle 

katsu-youさん
こんばんは^^
返事が遅くなってすみません実は自宅のPCの環境がしばらく駄目でして、職場からアップしてましたが、忙しいとどうもだめです^^;
ようやく開通しました。ちょうど今日^^
元気に地元で頑張りましょう^^

お近くにいらした際には是非遊びに来て下さい^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.06/08 21:33分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
