今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

うれしいっぺ!!

081204_0724~0001
ついにやってしまいました!!mokkoriに新お友達が増えました~!!
念願のデジイチを買ってしまいました。レセプトも終了したので、今朝早起きして、開封、まだまだ説明書の熟読中です、今週末のmokkori娘の参観日デビュー予定です^^!ちっきしょう~~mokkoriはしごとだ!!mokkori妻にも説明書熟読させねば!!娘の成長、家族の輪、和、沢山の景色や思い出を一緒に刻み込んで行こうよ!!デジイチ君(^-^)

ちなみに今回の落手は、mokkorit妻とのかなり平和的落手です。(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

デジイチ・デビュー、おめでとうございます!(^o^) 散々比較検討した甲斐があった事と思います。

折角のデビュー戦がお仕事と被ってしまったのは残念ですが、奥方様が積極的に使われる事でこそ、家族みんなが幸せになれるというものです。

ちなみに… ウチにはコンデジが事実上無いので、無芸大食妻はデジイチを面倒がりまして、ひたすら携帯電話の内蔵カメラです。(汗) 奥方様には、一日も早く馴れていただく事が先決ですね。
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.12/05 01:29分 
  • [Edit]

 

無芸さん
今夜、自宅撮ってみました、まだまだ勉強が足りず、自分ではいんだか、悪いんだかすらわかりません、結構緊張しました^^;手ぶれ矯正機能が早速働いたのかしら(爆)いろいろアドバイスありがとうございます。この機種に大変満足してます^^今後ともご指導を賜われたうれしいです。
今日は本当に快心でした。めっちゃうれしかた(^0^)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/06 00:22分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
